ガープの世界 THE WORLD ACCORDING TO GARP

評判は常々お聞きしております、名作「ガープの世界」を見てみました。
夫はいないけど子供は欲しい!独自のルールで行動するエキセントリックな彼女は、怪我で動けない帰還兵を逆レイプして子供を宿した!そんな出自を負うガープの数奇な一生を描く映画です。
凄く人生っぽい!当たり前じゃない事が起こりまくっているのに、あくまで人生の日常の一部のように感じられるから不思議。どの瞬間にも何かが起こりそうで起こらないし、気を抜いた瞬間に予想外の事が起きたりしてね。見てる側を退屈させずに、しっかりガープの人生を楽しめました。ほほう。
でも。ラストのすっごい重要なシーンで、人物を識別間違いして、ストーリィを取り違えたー、トホホー。外人の顔を見分けられない具合は、ほとんど病的ですな。