NARUTO-ナルト-Best Hit Collection

hidariwakibara2004-09-23

TVアニメ『NARUTO』のOP・ED曲を集めたアルバムです。
おまけとして、ノンクレジットOP/ED映像を収録したDVDが付いてきます。むしろこのDVDが欲しくてアルバムを買っちゃいました。
アニメのOP/ED映像は、作品のエッセンスが高品質で凝縮されて描かれている事が多くて、ボクチンは大好きなのです。HDDレコーダーを駆使して、OPアニメばかりを6時間近くも溜め込んだりしている程です。そんなボクチンにとって、このおまけDVDは垂涎の品なのです。
とくにアジカンの曲のOP映像が最高なり!寝ている嫁ちゃんの横でアホみたいにリピート視聴です!
最近、こういったOP/ED映像を収録したDVDがオマケで付いているアニメアルバムが結構多くリリースされています。他のDVD付きアニメアルバムをチョコッと紹介して、今日も今日とてアマゾン阿蘇市営ター。