デビルマン

スウィングガールズを見終わった後に、時間的にタイミングが良くて見ようと思えば見れちゃうけれど、でも折角スウィングガールズでいい気分になったのだからこの気分のまま帰った方が良いような気もするし、、、。迷った挙句に覚悟を決めて続けざまにデビルマンに臨みました。覚悟完了
もぅ御噂はかねがね聞き及んでおりますよ!どのレビューサイトを見ても罵詈雑言の嵐!今年最大の地雷映画の名を欲しいままにしている本作品。その地雷っぷりはキャシャーンが霞んでしまうほどだと人は云うよ。どうしてそんなになっちゃったのか教えて欲しい。They say it was in India!
かつて『じゃがたら』のボーカリスト江戸アケミは「ちょっとの裏切りならば、誰だってそりゃ、我慢できるさ 心の 持ち様さ」と歌っていましたが、正にそんな感じです。
心の持ち様さ!
きっちり覚悟を決めていけばそれなりに楽しめます!鳥肌実が逮捕されるシーンで笑えたりもします!それが『ちょっとの裏切り』ならば、、、。ちょっとかどうかは人それぞれ。
デビルマンが好きで、金と時間と心にゆとりがあるなら、見ておきましょう。どうすれば良かったのか、いまボクチン達にできる事を一緒に考えよう。。。未来へ!