後輩君と仮装道具を物色した

hidariwakibara2004-10-25

会社帰りに後輩君と一緒に、カボチャ祭り用の仮装道具を買いに行きました。仮装に参加するのは後輩君だけなので、ボクチンはただの付き添い。
ドンキホーテに行ったのだけど、あるわあるわ、子供には見せられない夜の仮装道具が山のように!猫耳やナース服など言うに及ばず、スケスケ喪服セットまで!スケスケ喪服だなんて香ばしすぎる!
これで良いじゃん!スケスケでヒーローじゃん!と、完全に他人事モードで後輩君にスケスケを薦めるも、当然却下され、最終的には宇宙人仮装セットに落ち着きました。
ここで仮装内容を明かしてしまったら当日の楽しみが台無しだ、ってなもんですが、書いてる現在はもう11月3日なので問題なしです。聞くところに拠ると、たいそう好評だったらしいじゃないか宇宙人!幼児がマジ怯えだったとか!ナイス教育方針!ボクチンのおかげだな!