みなみけ 1巻(桜場コハル)

hidariwakibara2004-11-05

ちょっぴりエッチな小学生ライフを描いた「今日の5の2」で一躍有名になった桜場コハルの最新コミック。
今回は小学生、中学生、高校生で構成される南家三姉妹の、ほのぼのとした日常が描かれています。
「ほのぼの」を漢字変換すると「仄々」と出ますな。「ほのかほのか」で「ほのぼの」なのか、へぇー。
「ほのか」と言えば「ふたりはプリキュア」の、「ふたり」の内の一人ですよ!そして「ふたりはプリキュア」と言えば、Google で検索すると「もしかして ふたなりプリキュア ?」って無邪気すぎるサポートが受けられる事で有名です。と思って今やってみたら、Googleのもしかして機能が、いつの間にか無くなってますな。。つまんなーい。