ToHeart2

hidariwakibara2005-01-01

新年早々モテテマス。豊富な恋愛経験を颯爽と駆け抜けるボクチンの姿を、母に見ていただきたい。
今日のターゲットはるーこ。桜の木の下で拾ったるーこは宇宙人でした。
"奇蹟"は起こるべくして起こったように知覚されるから、奇蹟が起きた時にその奇蹟が宇宙人のおかげで起きたのかどうか分からない、けど宇宙人の事を愛してるから宇宙人の奇蹟を信じるよ、というお話でした。少し面白いです。
でも、途中で唐突に登場した少女の為に一生懸命に四葉のクローバーを探してあげる主人公の突然の熱さが、ボクチンの感情移入を拒みます。お前、良い奴だなぁ。

ところでこのゲーム、メイドロボはいるのに携帯電話は出てこない(ですよね?)。実際問題、携帯はお話とメールが出来れば良いので、余った工数でメイドロボを作って頂きたいのです、そんなアッピールですね。共感できます。