紅白を見たりCoountDownTVを見たりしました。すっかり疎くなってしまったJ-Popですが、これで遅れを挽回ですよ!
氣志團とか大塚愛とか、はじめて通しで聞きましたよ。平井ケンとか浜崎とかヒトトヨウとか中島ミカとかも。みんな良い歌うたってるじゃんね。聞いても無いのに「最近勢いが無いな」と思っていたJ-POPですが、なんだ、楽曲の完成度はどれも高いんですね?なに、やっぱりボクチン死ぬのですか?
平井ケンとか松浦アヤとかパフォーマンスも立派なもんだ!クシャクシャの表情とか、尻にアイスキャンディーを突っ込まれたみたいな裏声歌唱とかさ。皆が物真似したりネタにしたりしたくなるキャラクターを総合的に魅せてこそスターだよな、とあらためて感心しました。