ヴォイニッチ手稿

Voynichさんが1912年にイタリアで発見したと言われる古文書で、誰が書いたのか、いつ書かれたのか、何が書いてあるのか、何語で書かれているのか、全てが不明で、解読不能な古文書なのだそうです。ググッた先に画像が載っていました。
http://www.voynich.com/color/
見ましたか?見ましたか?痺れますがな!
http://www.voynich.com/color/1006107.jpg
こんなんとか
http://www.voynich.com/color/1006223.jpg
こんなんとか!
不思議なアルファベットと植物の絵が書いてある古文書のデザインが、もう!脱尿物の素敵さです!ボクチン、こういうのに滅法弱いのです。
不思議な絵と、不思議な文字と、不思議な謂れと、解けない謎。まさに萌える古文書優等生ですよ!萌え萌え萌え萌え萌え!五つ萌えですよ!タマ姉と同じくらいタマンネェ!

(参考)
http://x51.org/x/03/10/1142.php
http://x51.org/x/04/06/2247.php