ToHeart2

hidariwakibara2005-01-03

新年3日目か…。マーチにのせてテンポ良く今日も今日とてモテてます。今日は委員長キャラとイチャイチャしました。
女の子が苦手な主人公と、男の子が苦手な委員長。二人で協力して苦手を克服したら一石二鳥でウィンウィンですよ!目が合ってドキ!手が触れてドキ!ですよ!
途中で書庫の古書を一緒に守ったり、委員長の病気の妹を励ましたり、それを学校の皆が手伝ってくれたりしたけど、なんだか強引だなと感じました。強引な事に感動したし強引だけど感動した!でも感動は無くても良いですよ?書庫で二人っきりでイチャイチャしてるだけで良かですよ?書庫で二人きりでイチャイチャさせてください!
書庫の古書は回文っぽいけど回文ではなかったです。