ToHeart2

さっきまで委員長とイチャイチャしていたのに、もう違う娘とイチャイチャしてます。でも気にするなよ!別れが泣けちゃうなんてバカらしい!百年後はみんな死んじゃうよん。ウンコ咥えて葉巻だよん。今度のお相手は隠しキャラの女の子です。
ネタバレ、月夜の学校で出会う不思議な少女は、もうすぐ再開する未来の恋人でした。で、未来の恋人は主人公の危機を救って未来に帰っていきました。で、また出会う、と。とーきーをー♪かーけーる少女ー♪まんまです、と。ウソです、時をかける少女を見たことが無いです。でもきっとこういう話に決まってます。とりあえずこういう話に決めますよ?
ほど良いボリュームのシンプルなシナリオで楽チンで御座いました。