会社に行っちゃった

hidariwakibara2005-01-04

会社に行ったら会社が閉まってました。三箇日も終わったからそろそろ仕事だと思ったのに余裕で閉まってました。まだお休みでした。間違えちゃったよ。
守衛さんに「社員ですか?」なんて聞かれちゃって、そんなにボクチンは不審でしたか?ていうか4日なのになんで休みなのですか?みんな働けって!
新年早々、連休最後の日を、ある意味仕事初めを、最高にグズグズな状態で過ごしてしまいました。男のする事は一事が万事、きっとグズグズな一年になるんだろうな。でもこんなグズグズな、隅に寄っちゃってオカズの汁が御飯に染みちゃった弁当箱みたいな自分自身が、結構愛しくもあるのです。
こんなグズグズが一年間通用するといいな。目標。