このまま何も残らず あなたと分かち合うだけ やがて僕等は それが全てだと気がついて

hidariwakibara2005-01-26

サンボマスターのCDを借りました。TVアニメ「NARUTO」の主題歌になっていて、毎週聞いているのに聞き取れなくて謎だった歌詞がわかってスッキリ。
サンボといえば「3年殺しを知ってるかい?ロシアのサンボの裏技さ」というイメージですので、そのマスターともなれば相応の攻撃的な詞を予想していたのですが、実際は凄く優しい物腰でした。強いから優しくなれるってわけ。率直な言葉選びが逆に意外な新鮮さを醸しててなかなか良いですな。素敵だなと思った詩やフレーズを書きとめておかなくちゃ!