瞳の中の訪問者

レンタル屋で手にとって見てビックリ、「瞳の中の訪問者」なんてシレっとしたタイトルですが、実は実写版ブラックジャックなんですな!タイトルのどこにもブラックジャックと入ってないので、ぱっと見気付きませんがな。
気になるブラックジャック役は宍戸錠です。もちろん宍戸錠の中には「ドジョウ」って言葉が入ってます。そんなドジョウが顔の半分を青く塗って登場です。誰か止めなかったのかしら、てくらい馴染んでないメークから目が離せません。ちぇんちぇー素敵!
あと張りの無い声でケソケソ喋るピノコも、なかなか神秘的で良かったです。
映画自体はえらく退屈でダルかったです。青く塗っちゃったドジョウが見たい人はどうぞ。