叙々苑の焼肉弁当を食べた日

hidariwakibara2005-05-11

ポワロのことをふと思い出しました。昔聞いていたラジオ番組のハガキ職人だったポワロは、電波な替え歌を弾き語りでテープに吹き込んで番組に送り、その美声とギターと電波で番組のコーナーを大層賑わしたものでした。
彼ら(二人組みだった)は今、どこでどうして暮らしているのかしら。Google先生!ポワロいま何してるー?個人情報って何ー?と聞いてみた所、、、歌手になってた!そしてアニメラジオ番組の構成作家になってた!
すごいな!きもいな!なに?最近のアニラジって、じゃあ結構電波な内容だったりするのかしら?ボクチンが夢にまで見た、電波歌を歌うボクチン達の共犯者たる声優アイドルのプロデュースをぜひともお願いしたいです!