hidariwakibara2005-05-10

aigeさん、ふくたけさんと仲良く帰宅。ボクチンたちは仲が良いな。
デジセロさんが猫を飼い始めたそうです。猫のトイレの砂は大発明だ!と教えられました。なんでも、水分を吸い込んだ砂だけが固まるそうです。固まった砂は簡単にゴミ箱にポイです。超便利大発明!
これは人間も利用しない手はありませんよ!車の中に砂を用意しておいて緊急時に使ったりとか!!部屋に砂を置いておいて、テレビがいい所で目が離せないときの急な尿意に対応したりとか!!あ、敵に追われているときに、おしっこをかけるだけで硬化する携帯型不定形ウエポンとしても利用できますよ!
確実にライフスタイルを提案できてる!ビッグビジネスの予感がするなりね。