hidariwakibara2005-05-24

電波男をここらへんで読み終わった気がします。
電車男ならぬ電波男!もてないキモメンの怨念が犇めき渦巻き、狂おしいまでに真実の愛を求める!まさにキモメン文学の金字塔です!
恋愛落第生のキモメンオタが、恋愛の自由競争に無策で挑んだところで、絶対に幸せになんかなれねーぞ!というか、自由競争で幸せになれるのは一握りの恋愛エリートだけだ!そのことに気付け!だから!おれたちキモオタは、2次元萌えに全力投球しようじゃないか!
といった内容。感動必至!
(参考)http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/kimoi/kimoiden.htm

うーん、しかしどうなんじゃろ。触感を再現できるおっぱい触れるエロゲーがでたら、2次元全力投球でもよいか!?「百億の昼と千億の夜」のゼンゼンシティで暮らすのが小学生時代の夢でしたが!そんな幼少の砌から、現実でモテるのはどうやら現実的ではないなと考えていたボクチンが、よくぞ結婚なんぞできたもんです。どうなるかわからんもんですな。