アニメ新番組レビュー その1

hidariwakibara2005-10-06

2005年秋のアニメ新番組がゾクゾクと開始しております。印象をちょこちょことメモ。

  • 格闘美神 武龍 ×
    画も内容も品がない。エアマスターのような切れも感じない。見たのは一回目だけだからこれから良くなるのかも。ヒロインの声が蘭姉ちゃんの声優さんなところが少し気になる。
  • はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 ×
    ギャルアニメ。コレはちょっと無理だ。主題歌を担当している女性ボーカルバンドのCMがやばすぎる!このCMは飲み明かした朝に友人と鑑賞すると良いと思う。
  • Angel Heart
    手堅い出来。だけど見続ける魅力に欠けるような。マンガで読めばよいか、という感じ。
  • ToHeart2 ×
    ギャルゲー原作アニメ。タマ姉のとこだけ見れば良いや。
  • capeta
    夕方らしいきちんとした出来。きっと原作もキチンとしてるんだろう。楽しい。
  • 地獄少女
    オーソドックスに下品だけど、ネタを出し惜しみしてるのかも。様子見。