五反田のぱっぷハウス?でしたっけ?VVV6で紹介された焼肉のお店で、でっかいカルビでしたっけ?なんか長い肉が有名なのよ。肉の特徴として、「柔らかい」とか、「分厚い」とか、「肉汁が豊富」とかなら分かるけど、「長い」ってなんだ?というその奇妙さが僕らをくすぐったんだと思います。長い肉をサルメンバーで食べに行きました。
通された席がちょうど番組で岡田君が座った席だと店員さんが教えてくれました。ボクチンの顔が岡田君の顔だったら、と何度思ったことか分かりません。ボクチンの顔がくく山の顔だったらどうですか?他にも山崎まさよしとか優香とか来るって店員は言ってました。
長い肉は美味かったけど高かったです、たしか。また行きたいです。