hidariwakibara2005-11-08

お嫁ちゃんの実家の引越しの手伝いをしました。ボクチンの私物のマンガとかもいろいろ置きっぱなしになってるし、それも引き取らなきゃなー、と思いながら到着してみたら、もうすっかり全部処分されてた!ショッキングショック!
あとは部屋に残された粗大ゴミを車に詰め込んで、クリーンセンターに運んでいきました。クリーンセンターってとこに持っていけばゴミを処分してくれるそうだ。良く知らんけど、お嫁ちゃんは場所を知ってるみたいだから、助手席に乗っかってぽかーんとしてたら到着した!グリーンセンターに!緑豊かな公園に!ゴミを引き取ってくれないし!ぽかーん。
その後、なんとかクリーンセンターに到着。帰ってきて、作業を終えて、ガランとした部屋でぼー。しんみり。