Now Is the Time!(POLYSICS)

hidariwakibara2005-11-15

ダーリンさんから、ポリシックスというバンドのアルバムを借りました!オニシックスににてるからどうぞー、との事。
聞いてみたらこれがかなり好みですわ。ノリノリですわ。今風の言い方をするならば、ご機嫌なナンバー!って奴ですな。聞きながらウキウキ帰りました。
「The next world 安心安心イェー!」とか「大気圏のそのまた向こうを大声を上げて左」とか、ああ取り立てて伝えたいことはないんだなと感じさせる言葉選びのセンスも大好きです。
勢いでお嫁ちゃんに聞かせたら「典型的なニューウェーブだ、昔に出たCDかと思った」とバッサリ言われました。とりたてて珍しくもない音楽なのか?でもボクチンは気に入ったのでオススメです!