わたしたちの田村くん 1〜3巻

hidariwakibara2008-02-02

原作小説も良かったけれど、コミック版も大変よろしい。なんか超萌えるんですけど!

「…こないだの告白
 はずかしかったから仕返し!へへっ」

「ばっ ばかたれーっ!
 俺は全っ然!はずかしくな・ん・かなぁぁい!
 なーめーんーなーっ!!」

「陰険でも性悪でもいい
 だって
 だって私は美人だから!
 無敵の氷の女王さまだから!
 綺麗な私は傷つかない!!!
 ざまーみろー!!!!」

「こんなのは…
 やだよっ…
 田村お願い
 ねぇ お願いだから
 お願いだから
 私を…
 好きになって…」

で次の巻につづく。
ああもうトキメキが過剰すぎる!