食器洗い乾燥機を買う

hidariwakibara2004-02-21

三洋の食器洗い乾燥機DW-SX3000を購入しました。コジマ電気でちょうど5万円+おまけで専用洗剤(700円相当)。コジマは交渉次第でヨドバシやビックのポイント還元分くらいの値段にはしてくれるので、最近よく利用しております。
三洋にした決め手は、現在発売されている食洗機の中で唯一、台所洗剤を使用できる点。他の機種は専用の洗剤しか使えないのです。
軽く使ってみたところの感想としては、想像していたよりは綺麗になるようです。音はさすがに全くしないという訳にはいきませんが、水道の水を出しながら手で洗うよりは静か。凄く静かな洗濯機といった趣であります。
とにかくこれで何でも洗いまくりです。洗いまくりなんです。ありがとう。