真剣十代しゃべり場「オタクの何がいけないの?」

結構普通の子でしたよね?千葉君。リアル女と付き合ったこともあるし、その上でギャルゲーが好きなんだし、友達もいるし、自分のこと結構見えてるし、夢も語ってたし(別に趣味は趣味でいいと思うが)。キモくないですよ、キレも無いけど。
むしろ声優を目指してる子とかダンサー目指してる子の方がやばい気配が感じられたのは、ボクチンが負け犬だから?「僕はオタクにみえないでしょ?」みたいな態度がキモイ!っていうのは置いておいても、十代ではっきり夢を語れる人のほうが少数派で迫害の対象だよ、きっと。
それにつけても山田五郎は頭がいいよねぇ。彼が話を整頓してくれるから、すっきりわかりやすう御座いました。他のレギュラー陣が、若いのに人の話に耳を傾ける事ができたのも、山田五郎の説得力が大きく影響したっぽく感じました。
あと日本刀を構えて「しゃべりば!」って言うアイキャッチはやめちゃったのね。
そして湧き上がる10年後の彼らが見てみたい、という邪悪な感情。