FinePixF401に不具合

無償修理キター!
http://www.fujifilm.co.jp/fxf401info.html

撮影した画像の色が、紫色または虹色状になるなどの異常が発生します。
撮影前でも液晶モニターで見ると、異常な色になっていることが確認いただけます。

ってうちのFinePixの不具合そのものですよ!もうちょっと早く教えてくれれば、新しいデジカメ買わずに済んでたじゃないかー。あーあ。
でもでもしかし、二年も前に発売した機種に対して、製造上の不具合を名乗り出るなんて、なかなか誠意が溢れ出てますね。三菱自動車が大フィーバーしてるのを見て、各社居住いを正しまくってる、といったところでしょうか。むー、性意が溢れちゃいそうです。